京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年09月16日

猿基地さんオープン!!

またまたお邪魔の平成19年度創業塾担当、ハヤシです。

平成20年度創業塾修了生、光城(みつしろ)さんの
お店「猿基地」(さるきち)が創業塾期間中にオープン
しました!!

西大路通り一条東入るの、妖怪ストリートで有名な
大将軍商店街の一角。

一見したところ、何屋さんかわかりません。
猿基地さんオープン!!

お茶、お酒、おつまみ、お食事もあります。喫茶店&
居酒屋みたいなお店です。

そしてオーナーの光城(みつしろ)さんです。
↓↓
猿基地さんオープン!!

学生時代をすごした京都に30歳までに立つと心に
決めて、実際京都に来られたのが、30歳になる誕生
日の一週間前、昨年11月14日。間に合いました。

その後半年間物件を探し続けて、最後は自転車であちこち
廻って自力で見つけたこのお店は、学生や若い人たちが
集まるコミュニテイ、情報発信基地にしたい。だから
マスメデイアへの露出はしていないそうですが、すでに
においをかぎつけた(笑)コアな人たちがたまり始めて
いるようでした。

猿基地さん、いや、光城さん、がむばってください!!



Posted by 創業塾の講師陣 at 09:26│Comments(1)
この記事へのコメント
猿基地(と呼んじゃっていいのかな?)さん

開店おめでとうございます!
これからも、こだわりを大事に地道に頑張って下さい。
Posted by ふくしま at 2008年09月17日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。