京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年05月31日

創業塾の出張でした!

昨日今日と、浜松で創業塾の担当者説明会がありました。

右がハヤシ、左は講師の一人、SOHOしずおかのインキュベーションマネージャー、小出さんです。「独立したい!社長になりたい!あなたの起業成功させます―創業支援施設「SOHOしずおか」の起業マネージャー奮闘記 」(単行本)小出 宗昭 (著)という本も書かれている有名人です。全国の担当者にゲキを飛ばしていただきました。http://www.soho-shizuoka.gr.jp/shizuoka/
↓↓
創業塾の出張でした!

説明会には全国から200人ほども集まって、大会場に一堂に会したわけで、宿泊部屋が足りなくて近くのホテルに分かれて泊まったほどです。みんな企画や運営の情報交換をしたり事例発表を聞いたり、勉強しましたよ。がむばります!!



Posted by 創業塾の講師陣 at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
いい天気みたいですね。気持ちよさそう。
暑いぐらいですかね。

全国で、創業を応援されているとは、
心強いですね。
Posted by しおたにあい at 2007年06月01日 20:35
はい!!全国の会議所職員、がむばっています。ハヤシもがむばります。応援ヨロピクです。
Posted by ハヤシ@ビジモデ at 2007年06月04日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。