京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年06月29日

いよいよ明日から始まります!

こんにちは、税理士の福島重典です。
この創業塾ではメイン講師の上田さんとともにサブ講師を努めさせていただきます。
いよいよ明日から創業塾が始まりますが、皆さん、創業って何か大層で敷居の高いものと思ってませんか? 創業は決して難しいものでも、敷居の高いものでもありません。 自分や自分たちのグループの価値を社会に提供してお金をいただけるなら、どんなに規模は小さくても立派な創業です。 ただ、本当に難しいのは、創業することではなく「事業を続けること」です。「事業を続ける」ためには、本当に自分がやりたいことをやらないと意欲は続きませんし、儲からなかったら当然会社は潰れてしまいます。 この創業塾では、ただ単に漠然と「事業を始める」のではなく、「事業を続けること」を見据えて、自身の思いやアイディアをブラッシュアップし、そして共に創業を志す仲間を築いていただければと思います。
一度しかない人生、自分らしく生きるために是非チャレンジしてみて下さい。
では明日お待ちしております!



Posted by 創業塾の講師陣 at 09:36│Comments(1)
この記事へのコメント
福島先生、ご投稿ありがとうございます!!
明日から5週間、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 林 at 2007年06月29日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。