京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年07月17日

創業塾3日目終了!

7月14日、台風が近づく中で創業塾3日目の講義を終わりました。雨の中ほとんどの受講生が
集まり、ネット活用についての6時間の講義を受けました。講師は大阪からお呼びしたITY株式会社の山本由美子社長。ご自身の創業体験をまじえてお話してくださいました。
↓↓
創業塾3日目終了!

創業塾は全国の会議所200ヶ所ほどで開催されますが、ネット活用の講義に6時間も費やす、しかも優秀な講師、というのは京都だけだ!!と自負しております。メイン講師のオフィスウエダ上田先生と同じく、個人ワークの時間を設けてみなさんの間を巡回してくださったり、
↓↓
創業塾3日目終了!

名刺交換の時間をつくってくださったり。もちろん講義内容は濃密で、大変勉強になりました。
↓↓
創業塾3日目終了!

次回は国金京都支店の創業融資の説明や、サブ講師の福島先生の資金調達、財務会計の講義です。みなさん、ご期待ください。



Posted by 創業塾の講師陣 at 08:44│Comments(2)
この記事へのコメント
webサイトの仕組みや検索HIT上位にランクするためのSEO・SEM、その他色々と学び大変勉強になりました。
毎週の講義はとても勉強になるのは勿論ですが、何よりも講師の方々の創業体験を熱く語って下さったことが印象深く残っています。
残り2回の講義、しっかりと受講したいと思っています。
Posted by 田村 at 2007年07月17日 22:09
田村さん、本当におっしゃるとおりですね。講師が全員、創業経験者というのは意図しなかったことですが、みなさんにとっても担当の林にとっても、大変インパクトがありました。後半もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ハヤシ@ビジモデ at 2007年07月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。