京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年09月27日

ネットビジネス塾9月セミナー終了!

ネットビジネス塾9月セミナー終了!

9月26日(水)13:00-16:30のネットセミナーを終了しました。約80名の参加者は、株式会社創の村上肇氏による「製造業のネット活用」講演。続いて京都初上陸、株式会社ウエブシャーク田村取締役による「商流・物流を変える新しい商売のかたち~ドロップシッピング」で、ドロップシッピングの仕組みについて勉強しました。

ネットビジネス塾9月セミナー終了!
さらにさらに、村上さん、ウエブシャーク木村社長、有限会社ホホエミネット沖社長、渡邉当センター長の4人でトークセッション。IT活用といっても、従来からの商売となんら変わらない、ただ手段が変わっただけ、まずは一歩前に踏み出してみることが大切、と話し合っていただきました。会場からも質問が寄せられ、盛会となりました。みなさん、ありがとうございました!



Posted by 創業塾の講師陣 at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。